« あられ様~!! | トップページ | あられ公園デビュー!! »

あられ、お腹に虫

11月10日、11日

週末は学祭。

学生に混ざってLIVEに出る私。ばれてない、ばれてない。

日曜はいよいよワクチンの日。

父の車で、母、妹があられを連れてきた。

私は学校から病院へかけつけた。あられ診察終了後の対面。

あられ、お腹に虫がいることが発覚!!

成犬ならば何もしなくてもよいくらいの虫なので心配はなさそう。

まだ子犬なので、3日分の薬をもらった。

3日後に、あられと、あられのウンウンを見てもらう予約。

体重は1週間で30gしか増えていなかった。

まだ700gくらいしかない。元気に適度に大きくなって欲しい。

あられは赤いチェックのキャリーが気に入ったそうだ。

中でおなかを出して寝ていたらしい。

この日は超多忙な私。

夜はzepp tokyoまで林檎のLIVEに行ってきた。

開演時間を勘違いしてて、丁度よく始まった。

美しく可愛き、林檎嬢。

あられの名前は、「りんごちゃん」も候補にあったけど。

やっぱり「あられ」が似合ってる。

「来ったぞ~来たぞあ~られちゃん~」がテーマソングのあられちゃんでした。

|

« あられ様~!! | トップページ | あられ公園デビュー!! »