« あられ元気、しばしの別れ。。 | トップページ | あられ、お腹に虫 »

あられ様~!!

Photo 11月8日(木)

あられが夜ごはんを一口も食べなかった。

ごはんには見向きもせず、寝てばかりいる。

ごはんを近づけたら、嫌がった。

それ以外は変わったことはなかった。

調子が悪いのかもしれないと、心配しながら見ていると、本当に調子が悪そうに見えてくる。

眠いだけかもしれないけど。

夜10時過ぎ、いよいよ心配になってペットショップに電話してみた。

オーナーさんが連絡をくれた。

「缶詰(おいしい)を増やしてあげてみてください」とのこと。

それでも食べてなかったら明け方電話して欲しいとのこと。

早速かんづめのごはんをチンして(良い匂い)あげた。

。。。

。。。

。。。

あられ、がっつく。。。

あられ様!あられ様~!!

「うまい飯キター!!」(あられ、心の声担当)

11月9日(金)

今日の夜、あられのウンウンが固形と液体が混ざったやつだった。

しかもくさい。なんか生臭い。

母は、缶詰の量が前より多いからじゃないか、という。

日曜日にはワクチンを打ちに病院へ行くからいろいろ聞いてみよう。

日曜日にはその理由が明らかになるのだった。。 続く。

|

« あられ元気、しばしの別れ。。 | トップページ | あられ、お腹に虫 »