« クリック | トップページ | 乾かせおしり! »

ごめん、あられ。

寝ているあられに、

そそ~っと近づき、、

背中の毛の黒いところを、「ちょん」っと触ってみた。

そしたら、あられは、

「ぷぎょぉ!!」と変な声を出して、10cm位飛び上がってしまった!

ごめ~ん。びっくりさせて。もうしないから。

Photo_4   

あられの新しい家は、無残にもつぶされ、

屋根にばかり乗るあられ。

眠ったところで、、

   

Photo_2   

寝ぼけたまま移動させると、

やっと中で寝てくれる。 

  

Photo_5なんだこの白い塊は。

  

  

結局、この新居ではあごが乗せられない、という原因(母の推測より)から、

夜中も鳴いたりして寝付かなかったらしい。 

Photo_6 

結局もとの家にもどした。。

そして、今日一番度肝を抜かれたこいつ。

  

Photo_7

「か、顔がないじゃないか~!!」

あられがプラスチック部分を食べてはいけないからと、

むりやりもがれてしまった、ぬいぐるみの頭部。

泣きそうになった。。

あられはコイツで楽しそうに遊んでいた。

|

« クリック | トップページ | 乾かせおしり! »