« あられ、鳴く。 | トップページ | むっはー!! »

癒しのあられ

あられとあられのうんちを持って病院に診察に行った。

虫もいなくなって、良い状態になってきたそうだ。

先生が、あまり美味しいものばかりあげるのは偏食になると言うので、これからは少し厳しくする。

でも子犬だからあまり厳しすぎても可哀想とも言っていた。うーんなかなか難しい。

家に帰ったらちょっと地味にしたごはんを2回分もぺろりと食べたので良かった。

Photo

        

会社から自転車でうちに帰る約30分間、だいたいあられのことを考えている。

仕事が上手くいかなくても、すぐ忘れられる。

家まであと5分程になると、早く帰りたくてそわそわ。

    

もともと犬が苦手な私は、

自転車道路を散歩中のでかい犬に吠えられると泣きそうになるけど、

犬って、怖がってる人には吠えるんだろうか、

(私に気づくなよ、そこの犬!そろろ~)って感じで通り過ぎようとすると、だいたいフガフガしながら向かって来たり、吠えたりする!

置物の犬にさえびびっている私は、この先、大きい犬も平気になるのか?絶対無理な気がするぞ。。Photo_2

あられシーシー中。

あられは我が家の癒しなのだ!

|

« あられ、鳴く。 | トップページ | むっはー!! »