« ストーカー | トップページ | あられ、あれれ!! »

新しい家なのだ!

ネットで買った新しいベッドがきた。

今回のは屋根つきでフリース素材。

いきなり新しい家に放り込まれて落ち着かないあられ。

屋根が気になるらしく、屋根の上に乗ったり、降りたり、寝たり。

図太いあられの事だから多分すぐ慣れるだろう。

 

夕方、親戚のおじさんおばさんがあられに会いにやってきた。

柴犬のハナちゃん(♀)も一緒。

でもあられはワクチンがまだなので、ハナは玄関に繋がれてしまった!!

そして、おじさんおばさんは、

あられを見るなり、ペーパー夫妻のように写真をとりまくる。

玄関において行かれたハナは寂しそうに鳴いてたけれど、

ハナは他のワンコとの触れ合いが苦手だそうなので、

今後もあられと仲良くしてくれるか心配だ。。

帰り際に、大きいワンコに吠えられて、

「わぁ。怖いワンコの声!聞こえな~い、聞こえない!無視無視っ!」と、

ものすごく早足になっていたハナ。

ハナに共感する私。

やっぱり犬に吠えられたらこわいのだ!

それにしても、

犬が苦手な私だけど、

ハナに触るのは平気になってきた!

これもあられのおかげだな!

 

  

|

« ストーカー | トップページ | あられ、あれれ!! »