トップページ | あられとの出会い »

あられがやってきた!!

11月4日(日)

あられを連れて帰って来た!

シャンプー、健康診断、車での移動できっと疲れただろう。

酔ったり、泣いたりしないか心配していた車の中で、あられは寝ていたようだ。

酔ってるんじゃないか、とも思ったが、やはり寝ていたようだ。

ペットショップのお兄さんから、家に連れて帰ってから一週間は必要以上に構ってはいけないと教えてもらった。

初めの一週間を無事に過ごせるかが、子犬の新しい生活にとってすごく重要らしい。

あられが「み、見られてるぅ。誰だよ、見るなよー。」と思わなければ良いって事ね、

と判断した私と家族達は、

あられと目が合わないように、とりあえず、ちら見。そしてちら見。

あられ一日目の成果

あられはご飯をガツガツ食べた。

あられは一発目からトイレシートにおしっこをした。

あられは腹を出して寝た。

あられは図太かった。

あられの賢さが垣間見れた。

|

トップページ | あられとの出会い »