« あられ、お腹に虫 | トップページ | あられ、鳴く。 »

あられ公園デビュー!!

ついに日にちが追いついた、この日記。

一週間の構っちゃいやん期間が終わって、

今日あられはキャリーに入って公園デビューしたそうだ(母、妹・談)

おでかけや、ケージから出して遊ぶときは、首輪をつける事にした。

今から少しずつ慣れさせる為。

そして今日からごはんは片付け方式に変更。

量も半分を数回に分ける事になった。

そうすると、がっついてペロリとたいらげてしまう。

味に飽きたり、常にごはんが側にあったりで、わがままになっている。

このままじゃぁ、あられは超小悪魔になってしまう!

ごはんを片付けると、

「え、何!?持ってっちゃうわけ?やだやだ、返してよ~!!」

といった感じで、きょとんとした顔をしたり、においを嗅ぎまわったり、

そしてごねてキュインキュイン鳴くあられ。

「ごーはーん!ごーはーん!!」(あられ、心の声担当)

まだあげないよーん。

|

« あられ、お腹に虫 | トップページ | あられ、鳴く。 »