« ごはんがない! | トップページ | 噛む噛む »

あられ、おもらし。

初めてあられがおもらしをした。というか、

ケージのすぐ外のマットに自分のにおいがついてるから、間違えたのかな?

それに、いつもより落ち着かなかった。

休日でみんながワイワイしてるからだろうか。

しかも、ウンウンまでペロリとしていたのだ!

妹がすぐにやめさせてケージから出した後も、

口の周りをなめていたらしい。。

のぅゎ~!ウンウンを!ペロリンチョしたのよ!

まだ小さいからいろいろ仕方ない事なんだろうけど。。

 

  

あられがやっと家に慣れてきた頃、妹がこんな事をしていた。

「試しにね、あられの目の前で倒れて動かなくなってみたよ。」

(アホな事を思いつくもんだ。。)

その時あられは、何だこの人は、と妹を見つめていたらしいが、

おもしろそうなので、今日またやらせた。

でも写真を撮られるのは嫌だというので、

 

なぜか母が、

「じゃあ私がやるよ!」と言って、

 

 071125_16240002   

  

どーん!!!

 

 

 

バカじゃないの、この母親は。

 

でも、あられは少し気にしていたようだ!

「ちょいと!お母さん、どうしちゃったのよ!」(あられ)

 

この後、私も一応やってみたけど、あられには無視された。

しょんぼり。。

親子そろってバカばっかり。

|

« ごはんがない! | トップページ | 噛む噛む »