« 癒しのあられ | トップページ | お散歩日和 »

むっはー!!

むっはー!!!

とは、可愛らしさやその他もろもろに対して興奮が抑えられない様子のこと。

Photo むっはー!な写真その1

Photo_3  その2

      

     

  

   

Photo_4

これもむっはー!!    

   

Photo

むはむは!これは家に来たばっかりのとき。

ちょっと緊張している。。

あられが噛む力が強くなってきた。普通に痛い。

父と妹は厳しくおこるので、特に父には少し噛まなくなった。(父のしかり方は家族が見ていても普通に怖い)

私はもともと犬苦手人間なので、おこっっても威厳が無いのか、噛むのをやめさせられない。。

母はお世話係だからか、ほとんど噛まれない。

父に怒られているとき、あられが私の方を見て、

「お姉やん助けてくり~!!あられつかまちゃったの!」

ときっと思っている(多分思い込み)。

思い込みと言えば、母の方が激しい。すでにあられを自分の子だと思い込んでいる。

あられが微妙に自分の方を向いたところを抱き上げて、

「あられがお母さんとこに来たよ!」と言っていた。

あんた無理やり抱っこしてんだろ!と、家族全員からブーイングを浴びせてもめげない。

でも、あられはやはり母に抱っこされている時が一番落ち着いている。

私は、あられ番付であられより下にならないように頑張る。

噛まれても 弱気になるな 犬苦手でも (字余り)

|

« 癒しのあられ | トップページ | お散歩日和 »