« あられ公園デビュー!! | トップページ | 癒しのあられ »

あられ、鳴く。

Photo_2 あられは、かなりうちに慣れて来たようで、よく鳴くようになった。

たいていごはんを片付けられた後はキュインキュイン鳴いている。

母はすっかりあられの世話係として定着しているらしく、

ウンウンをした後には見つめてくるらしい。

「お母さんよ、あられのウンウンを片付けるのだ!」(あられ心の声)

今日は母が目の前で掃除機をかけたら、尋常でない震え方をしたので、

ずっとだPhotoっこしながら掃除したそうだ。怖かったんだね、あられ。

あられは最近やわらかいおもちゃには飽きているようだ。

中でもちょっと固めの布のサイコロが気に入っている。

あとはミニサイズのあられにちょうどいい小さいぶーちゃん。

ぶーちゃんはいつもあられにむさぼられていて少しせつない。。

しかも食べるといけないので母に目を取られてしまった。。せつない。

ぶーちゃんの中には音のなるやつが入っていて、

今日はじめて音が鳴った。あられはきょとんとしていた。

|

« あられ公園デビュー!! | トップページ | 癒しのあられ »