« 今朝の出来事 | トップページ | ぶためん箱買い »

遭遇

こないだ、あられは初めて他のワンコと接触したらしい。

相手のワンコはコーギーで、

犬好きのワンコだったらしく、あられの方に寄ってきたという。

あられにとっては初めての事で、恐々近づく様子で、

コーギーが鼻をくっつけてくると、放心状態になってしまったそうな。

そのワンコはお別れした後も、あられのことが気になっている様子だったという。

とりあえず、他ワンコとの接触を果たしたあられなのだった。

気に入ってもらえたようで、良かったね。 

そして今日、また散歩中に、今度はミニチュアダックスと遭遇!

今度は自分から寄っていったあられ。

前回のことで学習したらしく、自分で鼻をつけに行った。

しかし、相手のワンコが少し人見知り(犬見知り?)だったようで、

微妙な反応。。早々にお別れしたのだった。

あられ、残念でした~。

また、いつもと違うコースを通ったこともあってか、

帰ってきてからものすごく凶暴になってしまった。

母によると、いつも散歩から帰ると多少激しくなるらしいが(ストレスがたまるのか)、

今日は特に半分放心状態だったので、少し心配である。

なんでも首をつっこみたがるくせに、

小心者ですぐダウンするあられ、

全く、誰に似たのかね。。

|

« 今朝の出来事 | トップページ | ぶためん箱買い »