« 変なものシリーズ | トップページ | 噛みあと »

お帰りなさいませ、お嬢様

あられさん、帰って参りました。

預け先のペットショップでも、特に迷惑をかけることは無かったようなので一安心。

帰りの車の中で、キャリーからちょっと顔を出させていたら、

途中でどんどん出てきてしまったので、密閉した。

そしたらあられは、

「ウ~、グルグル!(何で閉めんだよ、おらおら!)」と怒ったあと、

「キューン、キュン(お姉さまぁん、出してくださいましよぅ)」

と一人芝居を打っていた。

 

そして30分後、家につくと、

なんとキャリーの中に、明らかにいつもより白いウンチが!!

いや、形はウンチなのだが、おそらく吐いたもののようだった。

あられさん ・・・ おおはしゃぎ → 車酔い → ゲロゲロ → ペコペコ → ガツガツ

というわけであった。

しばらく興奮覚めやらなかったが、

先ほど、いつもより大分早く眠りについた。

やっぱり疲れていたんだなと思う。

くぅ~、可愛いやつめ。。

お帰りなさいませ、お嬢様。 

|

« 変なものシリーズ | トップページ | 噛みあと »