« そう言えば | トップページ | でっかくなっちゃった! »

犬嫌いの恐怖

先日、母があられの為にチキン風味の付いたスティックを買ってきた。

歯磨き効果があり、ワンコの大好きな香りも付いている為、

愛犬が夢中になります。とのうたい文句。

さっそくあられに与えてみると、、

夢中になってしゃぶっている!

とても気に入っているようだ。

良かった良かった。と思い、

しばらくして見るとまだしゃぶっている。

 

しかし、

「あられちゃん、おいちいねぇ。良かったね~。」

と、声をかけ、

スティックに手を伸ばそうとした瞬間、

「ごらぁ!!!」

と言わんばかりの凶暴な声を上げて噛み付いて来た。

今まで聞いたことの無いくらい凶暴な声と、

すごい噛み付きで、、、

こっこれはやばい、と思い、

ケージに戻そうとすると、これもまたすごい暴れ様。

ケージに戻す瞬間にスティックが口からポロリしたので一安心。

手がつけられない凶暴さは、服を着せる時以上であった。

 

チキン風味のスティックはゴミ箱行きに。。

「陶酔してたんだろうなぁ。」と、父。

 

手がつけられない程に凶暴になってしまうようなものは、

与えないほうが良いと思うのだが、

こんなものだろうか。。

 

この一件で、

私がかなりのショックを受けたことは言うまでも無い。。

|

« そう言えば | トップページ | でっかくなっちゃった! »