« でっかくなっちゃった! | トップページ | あられと一緒に »

しょぼーん

Photo  

あられは服が大嫌いなので、

着せようとするとものすごい怒って噛んでくる。

今朝も親父との大乱闘があったようだ。

 

親父負傷。

あられは親父にひどく叱られて、しょんぼりしていたらしい。

Photo_2

 

「だって、あたいは服が嫌いなのさ!」

 

  

 

しかし、あられはぐんぐん成長している。

おすわり→おて→おもちゃ投げでとってくる(なかなか返してくれない)

がかなり完璧にできた。

まだ生後4ヶ月たったくらいなので、

なかなか賢い子のようだ。

賢いのは良いが、だまされないように気をつけねば。。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

 

 

 

 

 

おすわり→おて→→やだやだ~!

|

« でっかくなっちゃった! | トップページ | あられと一緒に »