« 恐怖のワクチン | トップページ | 小さい時のあられ »

天パー発覚

なんと、あられは天パーらしい!

涙やけのラインが目の下じゃなくて、

鼻の方に向かっているのは、巻き毛だからだと、

病院の先生が言っていた。だから、かぶれたりしないように、

ちゃんと拭いてあげると良いらしい。

Photo言われてみると、胸毛や、耳毛や、いろんなところの毛が、

ちょっとクルっとしている。

はじめてパピヨンを飼うので、

こんなものかと思っていたが、

 

どうやらあられは天パーの子だった。

「クリクリ巻き毛のあ・ら・れ♪」

「わんわんわわん、あられだわんわん♪」

と、歌っていたら、

続いて母が、

「わんわんわわん♪」と、乗ってきた。

別にパスしてないから!

|

« 恐怖のワクチン | トップページ | 小さい時のあられ »