« かわゆす | トップページ | そう言えば »

新年

Photo 

あけまして

おめでとうございます!!!

この、しっぽはだあれ??

  

 

Photo_2   

 

しっぽになにか一匹入ってます。

 

 

 

Photo_3  

花ちゃんデス~!!!Photo_4 

 

  

 

 

 

新年ということで、

親戚のおじさん、おばさん、おにいちゃん、

そして花ちゃんが遊びに来た!

犬嫌いの花ちゃんはやっぱり柱に繋がれて、

なんとなくさみしそうだった。  

 

Photo_5

 

「あたいの事はどうしたのさ!」

 

 

 

そうそう、、

あられはついに花ちゃんとのご対面を果たした。

花ちゃんにがぶりとやられてしまうと怖いので、

見つめ合う距離でご挨拶。

あられは興味深々で近づいて行こうとしたけれど、

花ちゃんにとっては、

(何よ~、このクリクリしたちびっ子は!)と、

けむたかったかもしれない。。 

 

それから、私もおばあちゃんも、

あられのおかげで、だいぶ犬が平気になった。

私は花ちゃんに触るのも平気になったし、

おばあちゃんは花ちゃんがそばにいても気にならなくなったらしい。 

 

花ちゃんは、

「お手」「伏せ」「待て」などが、ちゃんと出来て、

とってもお利口さんだったので、

あられにも見習わせたい。

 

スーパー柴犬花ちゃんマン

Photo_6

  

「え?」

 

 

 

|

« かわゆす | トップページ | そう言えば »