« これが歯だ!! | トップページ | あられ、手術 »

ひさびさ

最近何も書いてなかったけれど、

あられは元気だぞ~!!

080216_15580002  

あられは服を着るのが大嫌いだから、

私達はいつも必死で着せるのだけれど、

  

  

↑この服が他の服を着せた時より機嫌がいい(花ちゃんママよりもらったやつ)。

Tシャツの形なので、べりべりが着いてないからだと思う。

べりべり(マジックテープ)は着せる方は楽だけど、

あられにとっては苦痛な様だ。

 

服を無理やり着せられた後、あられが必ずやることがある。

「カジカジ」である。

(も~!!あたいは服は嫌だってのに!

着せられた~!!むっか~!!!)

と言わんばかりに、

前足で座布団などをカジカジして憤慨している。

カジカジ画像が無いので今度写真を撮っておこうと思う。

母はこの「カジカジ」がとてもお気に入りで、

あられの「カジカジ」が始まる度に、

出た~!!!と喜んでいる。

そう言う私も、結構あられの「カジカジ」が好きなのである。

|

« これが歯だ!! | トップページ | あられ、手術 »