« お洗濯 | トップページ | あられ元気 »

あられに会ったのだ!

あられに会ってきた!

こないだの土曜日に。。

ほんとはまだ安静期間だから行ってはいけなかったのだけど、

我慢できずに行ってしまった(女3人で)。

どんな様子ですか?と受付で聞いたら、先生が中に呼んでくれた。

あの2番目のケージにいますよ。と言われ、

遠くからあられを見つめた。

じっとあられを見つめる。

あられも寝そべりながらこちらを見ていた。

4、5秒たったところで、、

「お、お前ら来たやんけ~!!dog」と、

顔をひょこっと上げて身を乗り出した!

忘れてなかった~(happy02)!!

母が先生に聞くと、

「絶対忘れることは無いから大丈夫ですよ。」との事。

良かった!!

「この子達が会いたがちゃってsweat01」と先生に言っていた母。

あんたも会いたかったんだろっ(catface

「あの子は人間が好きだから楽しくやってるとは思いますけど」と言う母に、

先生の口から衝撃的な言葉が、

 

「おおげさですね」

 

やっぱりぃ~(shock

 

母は「あと1週間の間におおげさなのも治してください」と言っていた。

無理ぃぃ~(shock

|

« お洗濯 | トップページ | あられ元気 »