« あられ、手術 | トップページ | カリポリ »

やばい、木が枯れそうだ。

しばらく書いてなかったから、木がしょんぼりしてしまったshock!!

080313_105901

あられさんは今日も元気ですdog

  

  

 

来週の月曜日から入院なので、

昨日家で初めてシャンプーをしたらしい(いつもペットショップで頼んでいる)。

とても大人しくシャンプーされていたとの事。

水でぬれている時は、おそろしく貧相になっていたらしいけど、

私が見た時には乾かされてフワフワに少しでかくなっていた。

そして、衝撃の事実が発覚!

12倍に薄めて使うはずのシャンプーを、

原液で使っただと~angry!?

前にも言ったし、ボトルにも書いてあったのに!

母も妹も気づかなかったらしい。

でも、あられは平気そうだったのでよかった。

|

« あられ、手術 | トップページ | カリポリ »