« よて!! | トップページ | 右足 »

お兄が帰って来た!2

080424_231701  

「ここっ、ここからだしてくれよ~dogsweat01

 

 

 

 

心配していた、あられの足の経過はというと、、

すこぶる快調であった(happy02

もうかなり動いても良いそうだけれど(散歩もOKだとか)、

しばらく狭い囲いの中にいたことで、

筋肉が萎えてしまっているだろう。と、

まずは、部屋の中だけで遊ばせている。

やっと狭い囲いから開放されたあられの晴れ晴れとした顔が嬉しかったsun 

 

そして、丁度良いタイミングで兄が帰宅!

兄の会社はGWは26日から6日まで休みらしい。

いいなぁ~。

私は暦どおりですよ。

 

そして今日、兄が帰っていったのだが、、

家の鍵を忘れていったsign03 

おバカな兄なのだった(despair

|

« よて!! | トップページ | 右足 »