« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

成長

木が生長して大人の樹になった!!

実際に海外で植林が行われる。そのうちの1本に貢献することができた!

あっぱれfuji

あられの右足はやっぱり良い状態ではなかった。

これから2週間ストレッチをやってあげながら、様子をみる。

|

右足

あられさんの右足。

部屋の中を走り回ったり、はねたりしている時、

突然 「きゃいんっ!!」と言って、

右足をびっこひいたりしている。

おそらく、左足と同じく膝蓋骨脱臼の症状が出てしまったのだと思う。

左足の時はなぜほとんど痛がらなかったかというと、

ほんとうに小さい時から脱臼を繰り返していたので、慣れてしまっていたからである。

でも今回は大人(やっと8ヶ月)になってから発症したので、

痛いのだと思う。

ただ、大げさなあられの事だから、実は大して痛くないのかもしれない。。

いやしかし、きっと痛いんだと思う。

可哀想である。

月末に病院に行くときに診てもらう予定である。

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »