« 脱走!!! | トップページ | あられーっくす!! »

右足の手術!

お待たせしました!!

(数少ない)ご要望にお答えして、久々に再開しました。

あられは今入院中。

先週の月曜に、例の右脚の手術をして、

来週の月曜に帰ってくる予定である。

手術後の姿はやっぱり可哀想だったけれど、

リハビリ期間に入ってから面会に行った。

けれどやっぱり、外に出たがってしまったので即退散sweat01

(術後に激しく動くのは×なので)

あられ得意の鳴き声「ギャンギャン!キュインキュインdog」を名残惜しむ余裕もなかった。

 

担当の先生からは、元気にしている様子を聞いて一安心。

今回は、「甘え上手ですね。」と言われた。

さすが母の育てた子fuji

母は、「あられは私の育てた完成形だ!」と言っていた。。

そう言えば前回の通院の時、

「大分落ち着きましたね(性格が)」と先生に言われ、

「それでもまだおてんばですけどsweat01でもどこへ行っても可愛がられるので嬉しいですけど。」

と私が言ったら、

「それはこの子の性格ですから、この子だったらそう(可愛がられる)でしょうね~」

と褒めてもらった!

これを聞いて、

母は猛烈に喜んでいたsign03

|

« 脱走!!! | トップページ | あられーっくす!! »