« べえべえ | トップページ | 散歩中に。。 »

カイくん

あられを連れて「ペット博」なるものに行ってきました!!

このイベントの一番の目玉は、

カイ君でぃすsign03(ソ○トバンクの白い犬)

Photo  

 

 

 

 

変な顔しか撮れなかった。。

Photo_2   

 

 

 

 

これも微妙。。

まあ、普通の白いワンコでした。 

そして、写真タイムになると、

子供と一緒に撮らせようと、我さきにと群がる人、人、人sweat01

「危険ですので順番に並んでください!撮影を中断する事になりますよthunder

と、司会のお姉さんも最後には切れ気味でした。

あられさんはと言うと、

会場に入ったばかりは他のワンコや人間がいっぱいで大興奮dash 

けれど、すぐに疲れて「お母さん抱っこ~dog」状態になったのでした。

 

そしてこの次の日、あられはまた一つ大人になりました!

つづく。。

|

« べえべえ | トップページ | 散歩中に。。 »