« 今年のしめくくりに。 | トップページ | やっほー »

年明けと馬

いや~

4ヶ月以上もブログ放置してしまった!

その間にも、あられさんはグングン成長しましたよ!

2.3キロ程度だった体重も2.7キロに!!

あられさん実は年明けに手術をしまして、、

 

おなべになっちゃいました(bleah

 

そんなこんなで、元気にやっております。

 

先日のおもしろかった話dog

駿府公園に散歩に行ったあられさん。

橋を渡ってお堀の中へすすむと、なんと馬が向かって来たsign02 

実は、静岡まつり真っ最中なのでした。

ミニ大名行列?のような感じで、馬にのった人達の軍団が前から歩いてきました。

おっと、と左に避けようと思ったその時dash 

 

あられさん、道のど真ん中で

おしっこ真っ最中(catface) 

「あああられさん!どかないと馬が来ちゃうよsweat01

と、焦って引っ張る私だったが、

動かないあられさんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

おしっこをしながら、

しっかりと馬を見据えるあられ。その瞳は間違いなく動揺している。

けれども止まらないおしっこ。

ついに、

「そこのワンちゃん、どいてくださ~いkaraoke

とまで言われてしまい、

なんとかギリギリセーフで脇へ脱出dash

お馬さん達が通る道には、

くっきりと、あられのおしっこの後が残っていました(*´ェ`*)恥

|

« 今年のしめくくりに。 | トップページ | やっほー »