« 多肉畑 | トップページ | あったかい »

足跡

あられの足跡が可愛かったので。。

Ca391114

 

 

 

猫のようですcat

実際猫より体は小さいしね(coldsweats01

Ca391116  

 

 

 ↑↑

この場所、あられのお気に入りです。

Ca391103  

 

 

ソファーがちょっとへこんでいるので、しっくりくるみたい(catface

Ca391106  

 

 

ぴったりあられサイズの溝。落ち着くわ~dog

 

それから、、

Ca391125_2

 

 

 Ca391126  

 

 

こちらは今日作った多肉ちゃんですsign01

昨日、近所の園芸店でミニサイズ多肉苗を購入bud 

上の写真の器は両方とも100均のレfullmoonンで今日購入。

左は特設のハロウィンコーナーからです。

多肉を植えたら髪の毛みたいになりました。

右はおしゃれ寄せ植えの定番sign02のジョーロです。

100均の園芸コーナーでも多肉を売っていて、

いつもショボイのしかないのですが、

今日は元気そうなブロンズ姫(下段左奥)をゲットdash

あ~楽しいshineshine

ちょっと前まで部屋の中でヒョロ吉になっていた多肉も、

外に移してあげたら元気になってきましたup 

|

« 多肉畑 | トップページ | あったかい »