« 足跡 | トップページ | 沖縄へ »

あったかい

P9210046  

 

 

 

 

 

 

写真おっきくしてみました。

 

「こんにちは、あられです。

この窓際は日が差してあったかいんです。

気持ちいいんですよ、わたし。

もう寝ちゃいます。」

 

しかし、この後シャンプーの刑にあいました(coldsweats01

**********************************

土曜日にモザイカルチャーに行ってきましたsign01

気合入れて初日から行った訳ではなく、偶然です。

結構見ごたえありました。

特に注目はこれflair

Ca391149

 

 

 

 

 

 

 

これ全部、多肉植物です。

多肉植物とサボテンを扱うカクトロコさんの作品です。

以前お店に行ったときに、カメの形の土台を見せてもらったので、

完成系が見れて大興奮でしたnote

 

それに、お土産コーナーで多肉バイキング発見sign03

多肉ちゃん、よりどり6個で1000円でした。

Ca391168  

 

 

 

 

 

 

いろんな種類があったので悩みましたが、

前から欲しいと思っていた、

「熊童子」「グリーンネックレス」「火祭り」

あと意外と気になる「黒法師」などをゲットscissors

多肉植物って、名前もおもしろいです。

熊童子は小熊の手のような形をしていて可愛いしheart01

ちなみに写真左奥に移っている人は、

仕事で来ていたカメラマンの友人です。

広い会場の中で、偶然出くわしたので目を疑いました(普段は東京在住)。

しかも疲れきっていて人相も違っていたので、

ものすごく近づくまで本当に彼かどうか疑ってしまいました(coldsweats01

**************************************** 

そして今日 寄せ植えました。

P9210051_2  

 

 

 

 

   

 

P9210052_2  

 

 

 

 

 

  

あんまりバランス良くできなかった。。

とっても可愛い子達です(happy02paper

|

« 足跡 | トップページ | 沖縄へ »