« マナー教室 | トップページ | 行ってきました沖縄 ~2日目その1~ »

行ってきました沖縄 ~1日目~

4泊5日の沖縄旅行に行ってきましたnote

もちろん、あられさんは連れて行きませんでしたがsweat01

P9270153

 

 

 

 

 

 

 

静岡県民ですものsoccerもちろん富士山fuji静岡空港より出発sign03

東名を使わなくても車で1時間半くらいです。

そして、

FDAsign03 FDAsign03

029_4

 

 

 

 

 

 

 

奥に見えているのが、話題のFDAの水色の機体airplane

実物を見るとテンションが上がりましたup

私達が乗ったのは手前のANAですが、、(coldsweats01

 

そして2~3時間程度で那覇空港に到着sign01 

030  

 

 

 

 

 

 

まずはレンタカーを借りて、首里城に行きました。

沖縄の道路事情には驚きdash

那覇はすごく都会だし、変わった道が多いsweat01

原付がたくさん走っていました。

夜は恩納村にある民宿に泊まりました。(さんぴん茶のペットボトル大が標準装備されていたup

ちょっと遅くなったけれど夕食に勇んで出掛けたのは、

アグー(島豚)と牛(何牛?)の網焼のお店restaurant

Photo  

 

 

 

 

 

 

アグーは意外とさっぱりしていて、おいしかった(delicious

大満足で宿に戻り、

お風呂に備え付けのシャンプーが自分の髪に合うことに感動し、

眠りに着きましたsleepy

 

明け方、雨の音で目が覚めたclock

カヤック&シュノーケリングは開催できるのか、、、sign02

|

« マナー教室 | トップページ | 行ってきました沖縄 ~2日目その1~ »