« 寝違えた犬? | トップページ | 行ってきました沖縄 ~1日目~ »

マナー教室

おでかけ、準備はしたけど行かないの?

Pa180311  

 

 

 

 

 

 

まだかな~(think

Pa180317  

 

 

 

 

 

  

 

 

今日は知人に紹介してもらった犬のマナー教室を見学してきましたsign01

他のわんちゃんと飼い主さん達が奮闘しながらお稽古しているのを見て、

うちのあられさん(と私達)も頑張ろうと決めましたrock

パピヨンの性格というのもあるけど、

やっぱり本気噛みはやめさせたい、

私達があられをちゃんとコントロールできるように頑張らないとdash

 

帰りは少し散歩して帰りました。

Pa180325  

|

« 寝違えた犬? | トップページ | 行ってきました沖縄 ~1日目~ »