« 膝の上のあられ | トップページ | 死闘 »

楽しい寄せ植え!

今日も多肉を寄せ植えましたdash

あんまり寄せてないけど。

Pb280467  

 

 

 

 

 

 

 

ブリキ(かわからない)の缶に。

前に東京駅の八重洲地下街で買った飾りの貝をのっけてみました。

Pb280470

 

 

 

 

 

 

 

 

真上から見ると、こんな感じ。

 

Pb280468

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはミニチュア動物と、同じく八重洲地下街で買った石をのっけてみました。

 

Pb280469 

 

 

 

 

 

 

 

最後にミニ寄せ植えです。

盆栽用の器のジャンク品でした。(落款が不鮮明だからだそうです。)

ネットで買ったのですが、思ったより可愛らしくて気に入りました(lovely

安かったドイツ製の素焼き鉢をいっぱい買ったので、

今度はそれを使いますup

|

« 膝の上のあられ | トップページ | 死闘 »