« 行って来ました沖縄 ~3日目その2~ | トップページ | 行ってきました沖縄 ~5日目最終日~ »

行って来ました沖縄 ~4日目~

石垣島に着いたのはいいけれど、

朝から豪雨rain

離島周遊ツアーという大きなイベントが、

船が欠航で中止になりましたsweat02

このツアーでは、西表島・由布島・小浜島・竹富島と、

八重山離島エリアを満喫する予定だったのに(wobbly

ただ、台風が近づいているので、那覇に帰れなくなったらやばいsweat01

ということで、飛行機の時間を早めましたairplane

あとは、レンタカーを手配して石垣島で遊ぶことに(それしかない)flair

本当は三味線体験をやりたかったのだけど、急すぎて予約も取れず、

なんとか予約のとれたガラス体験をやりましたup

空いた時間は、「あやぱにモール」でお買い物moneybag

不思議な名前のお店がありましたsign01

Pa240436  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

た~だや~(catface

他にも、てぃ~だ(catface)、とかがありました。

あと、あやぱにモールの人気スポットはここshine

Pa240440  

 

 

 

 

 

 

 

無料の休憩所ですgood

私たちが休憩したときには、結構満員でしたsign01

 

お昼は、あやぱにモール内のお洒落なカフェへnote

Pa240444  

 

 

 

 

 

 

八重山麺のあんかけ焼きそばを食べましたrestaurant

うまっnotes

 

数時間でしたが、石垣島を満喫して那覇に戻りました~scissors

|

« 行って来ました沖縄 ~3日目その2~ | トップページ | 行ってきました沖縄 ~5日目最終日~ »