« 苔玉はじめちゃいました。 | トップページ | 楽しい寄せ植え! »

膝の上のあられ

崖の上のポニョ、じゃなくて。

膝の上のあられdog

Ca390200

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日(また行ったsweat01)ダ○ソーで、

ベースの苔玉(植物が植わってない状態)を売っていたので、即購入。

前に100均で買ったミニ観葉植物を植えてみようと思います。

本当は、土から作ってみたいのですがdash

 

そう言えば、ついにエアプランツにも手をのばしてしまいました。

前は全然興味がわかなかったけど、

なんとなく可愛く見えたので(catface

少し調べたら、なんとパイナップル科だそうです。

わかる気がするflair

そして、

Pb260464 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤーを自作して、こうなりました。

Pb260466 

 

 

 

 

  

 

こんな感じにもsign01

土もいらないので、

自由度が無限up

まさに生命の不思議ですね(happy02

|

« 苔玉はじめちゃいました。 | トップページ | 楽しい寄せ植え! »