« 死闘 | トップページ | もうすぐクリスマスなので »

最近

多肉作品、いろいろ作ってましたsign03

Pc060517  

 

 

 

 

 

 

多肉鍋。ピックは視力検査、とガリ勉。 

Pc060518  

 

 

 

 

 

  

ネットで買った。ドイツ製の鉢に寄せ植え。

右の多肉は花屋で発見dash

店員さんも名前がわからなかったので、

ネットで調べたら多分、「ミロッティ」

左のは、「スノージェイド」?かな?

貝殻で飾ってみました。

Pc060519 

 

 

 

 

 

 

こちらもドイツ鉢で。

右の大きいのは「月兎耳」

左が「乙女心」

右下のは??sweat01 

Pc060520

 

 

 

 

 

 

 

こちらは右がおなじみ「熊童子」

左もおなじみ「乙女心」

なんとも可愛らしい子達です(lovely

5色石で飾ってみました。 

Pc060521_2  

 

 

 

 

 

 

勢ぞろいup 

そしてそして、、

 Pc060522

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉用の棚、買っちゃいましたsign03

ラダーシェルフと呼ばれているハシゴ形の棚です。

母に頼んで庭に多肉ゾーンを作ってもらったので、

こうなっていますbud 

どんどん増える多肉達(catface

先週末もジャ○コで多肉ちゃんを購入したので、

今週末に作業しますpunch

|

« 死闘 | トップページ | もうすぐクリスマスなので »