« 癒しの空間 | トップページ | 苔玉用の準備 »

うさぎどくろ、と歯抜け。

めっちゃ萌え~heartな、

新しいハーネスsign01

Ca390298_2

うさぎどくろ柄が似合ってるup

最近は寒いのであまり散歩に行けていませんがsweat02

こないだ父が寒い中、あられの為にと散歩をしたところ、

わずか数メートルで歩かなくなったとか。。 

Ca390305

なので、もっぱら家の中で遊んでいます。

最近しつけを厳しくしているせいか、

ものに対する独占欲が強くなった気がします。

Ca390331

絶対離したくないっdogと、

ベッドの中まで持ちこんでしまいました。

 

そして、あられさん実は、、、

歯抜けになってしまいました(crying

母が、座布団の上にポロリと落ちている歯を見つけて仰天sign01

左下の犬歯の奥の歯が抜けていましたsweat02

もしかして(2歳半なのに?)乳歯だったのかもしれない、と、

病院で見てもらうと、

「(先生)残念ですが、、」

永久歯でした(coldsweats02

一番抜けやすい歯で、他の歯は問題ないとの事でしたが、

歯垢がたまっていたりとかで、抜けたのかもしれないそうでした。

歯磨きをよくするように指導されて帰ってきましたtyphoon

ごはんの後に歯磨きスティックはあげていたのですが。。

 

これからは、なるべく硬い物は避けて通りたい、あられです(wobbly

|

« 癒しの空間 | トップページ | 苔玉用の準備 »