« 多肉のリース | トップページ | 苔玉が、、 »

首輪

あられさん、

泣きながらマズルコントロールをやっていた頃に比べると、

かな~り我慢強くなったと思いますsign01

毎日一緒に居るのにそう思うってことは、

劇的な変化ではないですかdashdash

なんと最近は首輪に自分から頭を持ってくるようになりましたup

もともとハーネスの着脱が嫌いだったので、

常にハーネスを付けっぱなしにしたところ、ハーネス生活に慣れたようです。

そこでハーネスよりも(あられにとって)気軽な首輪をすると、

全然おこらないdog

むしろ首をつっこんでくるscissors

ハーネスや首輪をしていると、散歩に連れて行ってもらえるのがわかっているようですgood

ぐっじょぶgood我が家(wink

|

« 多肉のリース | トップページ | 苔玉が、、 »