ヨガ

最近カルチャースクールのヨガに通い始めた。

案内には「裸足で」と書いてあったが、

前からいる他の生徒さん達は、

おもむろに5本指ソックスをはきだす。

もちろん先生もはいている。

先生は何も言わないけれど、みんなはいている。

それで、今日買ってきた。

080409_22360001 

 

 

 

  

|

ル○カ対応バス

こないだ会社帰りに、

初めてル○カ対応になっているバスに乗った。

整理券をとって、

席について、

バスが発進する時、

前方より「ポピッ」という可愛い音が、、、

「ええぇぇぇ!!!(松本人志風)」ってくらい驚いた。

料金の表示部分が液晶?になっているではないか!

しかも、3つ先までバス停の名前の案内が出ていて、

なんだか、とにかくすごい!!

液晶をしばらく凝視してしまった。

良く見たら入り口と精算機もいろいろハイテクになっていた。

なんだか落ち着かなかった、

誰かに言いたいけど、

まわりは他人だし、

「ハイテクになっちゃってますよね!いやぁ、まったくすごいですな~。」と、

心の中でつぶやいてみた。

多分、他の人も初めて乗った時、そわそわしたと思うよ絶対。

そして、運転手さんは、新しい機械をまったく使いこなせていなかった。

Photo_2 

|

あられと一緒に

あられと一緒に、木も成長中!!

Photo_7 

正月バージョン

 

 

  

Photo_9 

 

現在の状態。 

 

 

最終的に大人の木になると、

海外で実際に1本植樹をしてくれるらしい。

とても素晴らしいアイデアだ!

頑張って成長させよう。

あられとこいつ、

どっちが先に大人になるのかな?

|

そう言えば

親戚のおばさんも、

「てぇい!!」

と言ってあられをしかっていた。

やっぱり姉妹だと思った。

血は争えないもんだ。。

|

小旅行

小旅行にでかけていたため、、

あられとはしばしの別れ。。

Photo  

浅草雷門 (一人で)

  

  

  

Photo_2  

秋葉原!!(一人で)

  

  

  

Photo_3  

わぉ、おたく!!(一人でおたく達の写真をとる)

 

    

Photo_4   

 おめかしあられ。(母より送信されてきた)

  

 

 

秋葉原には、おたくがたくさんいた。

「おたくの中のおたく」も数人みかけた。

いわゆる、テレビや漫画で見るような。絵に描いたようなおたく。

・小太り

・ジーパン(うす汚い)

・スニーカー(どこのものか不明)

・シャツインだったかどうかは不明。

・リュック

・内股

・メガネ

・頭がうすい

・なのに、腰くらいまでの髪を結んでいる。

・目がうつろ

 

そう、これこそがおたくだ!!

珍獣のパラダイスに飛びこんだような気分だった。

でも、おもしろかったのでまた行きたい。

|